たんぱく質の徒然日和

ASDとADHD(精神手帳2級)。趣味や障がいに対する事ををまったりと綴っています。

テン・ゴーカイジャー発表おめでとう!


この様に最推し作品の最推しの情報で狂っているオタクです。

ゴーカイジャーはマベちゃんが最推しな私は眼帯マベちゃんを見た時膝から崩れ落ちました。

何でそんな事するの!!!合わない訳が無い!!!!惚れないわけが無い!!!ダメ!!!!


去年の緊急事態宣言で自宅待機になった時にちょうどゴーカイの配信が重なって(確か)せっかくだし見てみようかなーって軽い気持ちで見たら沼でした。アカン。

緊急事態宣言中の退屈で鬱屈としたひと時に光が差し込む様な存在でした。最早ニチアサとゴーカイの為だけに生きてた。


あと私は身内卓でTRPG(サタスペ)も嗜んでいてですね、それ以降の卓のキャラメイクにかなり影響が出ました

特にその時キャンペーン始まったばかりで、そのキャラは荒っぽい感じのキャラだったので、マベちゃんにめちゃくちゃ引っ張られました。最終的には全然違うキャラになったし今までやってきた全システム含めて最高傑作になったと思う。

そいつも最終シナリオで左目欠損して眼帯付けることになったんですけど(やったのは去年8月頃)まさか重なるとは思わなかったね!


秋まで生きる意味が今ここで生まれました。頑張る。